見出し画像

今週の好きだったエンタメ【1/30〜2/5】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

ドラマストアのライブの感想を別noteに書こうと思ったんですけど、なんか燃え尽きちゃって文章にする気分じゃなくなっちゃったのでここに簡単に書きます

ドラマストア「解散ライブ」

最高のライブでした

三月のマーチをダブルアンコールで聴けて良かった、ほんとによかった

神戸「いいまち」

なんばグランド花月「面白かった」

焼肉屋味希「塩タン美味しかった」

大谷映美里「この空がトリガー Dance Focus ver」

最高の動画、ほんとうにありがとう

大谷映美里「この空がトリガー Date MV ver」

これ可愛すぎる

ふつうになんか30回見た

佐々木舞香「福岡公演メイキング」

最近みりにゃにうつつを抜かしてたけどこれの佐々木舞香の歌がうますぎて一瞬で全ての心を奪われた

笹木咲「汚いレレササ 借りたポケモンでポケモンバトル」

神配信

笹木とレオスのコンビってだけで助かるのに企画も面白くて最高だった

笹木咲「サーモンラン」

たすかる

レバガチャ+フレンとことかいう俺得なメンツ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?