見出し画像

今週の好きだったエンタメ【8/14〜8/20】

これまで1年ちょいこのシリーズをやってきて、初めて更新を溜めてしまった

本当に反省、本当にやる気が出なかった

今後は数より質を重視してみようかな、取り組み方を見直す良い機会かも

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

DIALOGUE+「人生イージー? リアレンジ&パシフィコ横浜ライブ決定」

パシフィコかあそれは行ってみたいな

人生イージーリアレンジも本当にありがたい、大好きな曲の一つなので封印されなくてよかった

人生イージーは死ぬまでに回収したいので、現地行こうかな

TrySail「ライブツアー パシフィコ横浜」

Twitterからの拾い画

期待を遥かに上回る最高のライブだった

いやあ、良すぎたな

曲強すぎだし演出も最高だし、MCも良かったしなによりオタクの民度がいい、本当にいい、

これまで行ったライブでもトップクラスの民度、盛り上がるところはめちゃくちゃはっちゃけて、でも周りに迷惑をかける盛り上がり方はしなくて、とてもいい、あとソロ曲とかで全員サイリウム揃える感じ、おまえら〜ってなった

アイドルとかの類いのライブの中では間違いなくトップクラスのライブだと思う、これからも通いたいな、ナンスちゃんのソロライブも絶対いっぱい行きたい

細かい内容としてはアラビアンカンフーが最強すぎたなあ、アラビアンの曲調がカンフーっぽい感じだから、アラビアンの後に心の中で「カンフー来ないかなあ」って思ってたらカンフー来て、もう爆上がりよ、最高最高

superbloom〜adrenaline!!!もシンプルに大盛り上がりで最強最高だったな

あとソロ曲ゾーンね、ピンキーフックはとっても好きな曲なので最高な気分だった
ただナンスちゃんの曲な〜〜〜〜〜ユエニか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

別に悪くないんだけども!!!悪くないんだけども!!!!!!!!!

ライブの後調べたら別日でハレノバやってたっぽいのを知っちゃったからうーんってなっちゃった

MCで言うとナンスちゃんがもちょをエコバッグで持って帰ろうとするくだり、とても良かった

あと天さんソロ9周年のくだり、天さんが地声でありがとうって言うのも良かったしそれを物音立てずに静かに聴くファンの構図、最高だったな

病み上がり+喘息だったのでコンディションはビミョかったんですけど、それでも最高だったので、これ、最高のコンディションで行ったらどうなっちゃうんだ、どうなっちゃうんだ〜〜〜〜〜〜

個人的にはWANTED GIRLを現地で回収するまでは死ねないと思ってるので、それまで通います、あんまりやらないと思うので何年かかるかなあ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?