見出し画像

今週の好きだったエンタメ【2/6〜2/12】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

TrySail、よくないですか?

藍空と月「インスタライブ」

声も歌声もよすぎてふるえた

TrySail「WANTED GIRL MV」

ちょっと良すぎるか、さすがに

ナンちゃんのビジュが天元突破してて良すぎる

曲もいい、ビジュもいい、困る、たすけてほしい

TrySail「Sunset カンフー MV」

これも良い

麻倉もも「ピンキーフック ベースカバー」

ベースかっこいいなこの曲

TrySail「ライブ映像」

ナンスのこういう人間性に惹かれて推してるんだよなあ

笹木咲「ポケモンコラボ 葛葉」

最近コラボ多くてたすかる

セガサミーフェニックス「1着2着」

この日2戦とも内容よくて最高だった

乃木坂工事中「秋元を泣かせたら即ご褒美 前編」

乃木坂って、良いグループですね

ほんとにミーハーなこというけどなぎさつきがめっちゃ良い子で可愛くて推せる、かっきーも可愛くて面白くて推せる

笹木咲「サーモンランコラボ」

笹木がのびのびやっててとてもよかった

TrySail「アリーナライブ」

TrySailのライブ、楽しそうだなあ

ツアーは行ってみたい

夏川椎菜「豊田萌絵お姉ちゃんごめんなさい」

東城りお「ほんとうにありがとう」

りおぱらしか勝たんすぎる本当にありがと

瀧脇笙古「この空がトリガー 個人ver」

かわいい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?