見出し画像

今週の好きだったエンタメ【11/27〜12/3】


※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

Apple Music「replay '23」


今年はイコラブに支えられた1年でした

UNISON SQUARE GARDENにドラマストアに夏川椎菜が自分の中での三強だと思っていたけど、イコラブがとにかく強かったな

夏祭り恋慕うと君と私の歌とこの空がトリガーをずっと聴いてたな

あとTrySailも強かった

adrenaline以外にもウォンテガとかワンタンとかいい曲いっぱいだし新譜もよかった

自分の中では音楽は聴くと言うより流し込む感覚が大きいので、聴く時間は自然と増えちゃうわけで

点滴というか、ガソリン?音楽は僕にとってのガソリンです

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?