見出し画像

今週の好きだったエンタメ【11/20〜11/26】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

=LOVE「ドライブ デート 都内」

こう言う曲だしとけばいいと思ってるでしょ

こう言う曲だしとけばいいよ

表題のラストノートもいい曲だしなかなかいいシングル

MVもいい

俺やっぱ佐々木舞香と音楽の趣味同じだな

佐々木舞香「佐々木舞香」

いやもうビジュが…‥ビジュが……………

乃木坂工事中「お歳暮グランプリ」

なんか、乃木坂っていいグループだな

しんじろー吉田「切り抜き」

多分しんじろー吉田の動画見てることって隠すべきことなんだけどここには書いちゃう

職場の同期に「やすけは根がキッズだからしんじろー吉田好きだと思う」って言われて見たらちょっとハマっちゃった

てか俺職場の同期に根がキッズだと思われてるんだ

反省した方がいいな

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?