見出し画像

今週の好きだったエンタメ【12/5〜12/11】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

silentは7話まで観て離脱しました、ごめんなさい

ワンピースも魚人島から出たところまでみてゼブラックの無料公開に追いつけなくなって一時離脱しました、これもごめんなさい

ワンピースはほんとに絶対近いうちに漫画喫茶とかで読みたいと思ってます、silentは………パンサー向井のラジオで感想聴いたらそれで満足しちゃうかも

齋藤飛鳥「31stシングル ヒット祈願」

飛鳥ちゃんソロのヒット祈願、15枚目の1人でミャンマー行ったやつを思い出してすごくエモくなった、僕が初めてアイドルにハマって、齋藤飛鳥のファンになったきっかけこそが、その15枚目ヒット祈願なんですよね

今はもう飛鳥ちゃんへの熱量は昔ほどは無くなってしまったけど、もし卒コンが配信されたりするのなら、観てみたいな

ポケモンSV「ネモ戦 BGM」

よすぎやろ!!!!!!!!おい!!!!!!

ポケモンSV、あんま興味なかったけどあまりにみんなが良作って言うしBGMも良いとなるとゲーム実況くらいは見てみようかな

笹木咲「ポケモンSV 配信」

10時間????!??!???!??!?

笹木の配信はコメ欄にキッズが多いことを除けば最高なので、コメ欄見ないでアーカイブのんびり観ていこうかな

冬曲「いいよね」

夏曲も好きだけど冬曲もいいですよね

きみゆきはもっと評価されていい

ペンギンボックス「おでかけ子ザメ コーヒー」

この世の全ての漫画はこんな感じでいい

佐久間宣行「工務店の日常」

ラジオって、いいですよね

霜降り明星せいや「ヒコロヒー」

本当に痛ファンみたいなこと言うけどこの2人付き合っちゃえば良いのに

乃木坂46「31stシングル」

17分間はだいぶ名曲な気がする、表題でいいやろってレベル

甘エビと銭湯は単純に好みの系統の曲、耳馴染みがいいから流し聴きによさそう

悪い成分も耳馴染み良くていい

MAISONdes「トウキョウ・シャンディ・ランデヴ」

バチバチに名曲じゃん

鬼リピしてる

大喜る人たち「こんな時ジャンガジャンガをやると絶対に怒られる」

メンツ強すぎる、神回

味ぽん太→六角電波にしたらそのまま大喜利日本代表として出せるレベルだと思う

そば湯「インスタグラムの動画」

くやしいけど好き、この人の動画いっぱい観たけどなんかどれも好き、くやしい、ほんとにくやしい

コブレッティ「サーモンラン」

最近コブレッティさんの動画をずっと観てる、好き

ぼくが中学生の頃にこの人いたらマジで超絶ファンになってただろうな、動画の語彙とかがsasukeに似てるし(俺は中学生の頃パズドラ実況者のsasukeが好きだった)

コブレッティ「生配信」

いや声かっこよ、恋に落ちるわ

ポケモンBGM「決戦!ディアルガ」

神曲すぎるじゃん言っといてよ

ポケモンダンジョン系は通ってきてないので多分知らない名曲がたくさんあるんだろうな

ギンガススムさんのアレンジも神

夏川CZ「ワールドカップの真裏での放送」

今回神回だった

笹木咲「にじさんじマリカ杯」

マリカ杯の季節か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうフラグ立ちまくってるのでなんか本戦で不憫にボコボコにされる笹虐が観たくなってきた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?