見出し画像

未練。

彼からの返信は来ない。

彼の中では、終わった人なんだと実感した。
徐々に、別れを決めていたんだと思う。
別れを告げた日。全て終わったんだろう。
私は別れを告げられた日から、彼を手放さないといけない。

私は、始めは、彼を責めた。
いきなり、なんでって。
けれど、彼を苦しめた自分を次に責める。
付き合う前彼は、私から逃げた。
付き合う事になって、彼は、優しかった。
ドライブに行ったり、アンパンの器に自分のカツ丼を分けてくれた事。
御朱印あつめたり、ドライブしていたら、急に鳥居が出てきて、ビックリした事。
釣りに行ったり、家で、ご飯作って待ってる日は、
幸せだった。
私は.幸せなのに不安ばかりだった。
会いたいばっかりで、彼が息苦しさを感じたんだろ。
彼は.私を傷つけなくて、言えなかったんだろう。
私は、分からず、もっともっとって近づいたんだと思う。
段々そっけなくなり、また、いなくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?