螺旋エネルギー

花粉?
なのかしら。

お口のなかが、ずっと変で。細かく感じてみると、喉奥や鼻奥あたり
炎症起きちゃって。
ちょっと待ったがかかっちゃった春です。

今は自分なりに、
エネルギーラインの流れひたすら深めるエネルギー調整してます。
足元、背骨から、首、喉、鼻、頭頂へ
エネルギーラインを感じながら
呼吸して、流す、巡らせる。
ずーーーーーっと意識してやってまーす。

大地のエネルギーを自分の中心を通して空へ
空のエネルギーを自分の中心を通して大地へ
意識して呼吸していると
その間は、症状がおさまりやすいのです。

ずーっとやっているとね
ラインだった流れが
螺旋を描いていくように感じられてきましたよ。
そのほうがよりパワフルで
ラクになれる。

からだは正直。

起きることに委ねて
痛みも不快も
それはどうにかしてちょーだいsosサインだとおもうから

少しでも快適になれること
諸所アイテムもつかいながら

自分の持ってる治癒力をあげるために
エネルギー流れを感じて、
詰まってい感じがするところ
あらためて発見もして。
呼吸したり手当したり
いろいろやってまーす。

これ変容ステップなんやないかなぁ

調子わるいと凹むけど
必要があって
症状でてるから
ひたすらいまはエネルギー流れ
いい流れを意識して流すよ〜〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?