締切マジック

昔は、締切があるのは
追い立てられるようで
好きではなかったのです。がっ!

締切によってわたしは行動できている。
とわかってから
締切は有難いと思うようになりました。

Instagramに載せている
ダンスの動画
ミニマム月に2本UPしよう、と心していて。

今月、なかなかあげられなかったんです。
ところが締切マジックですね。

うやむやにしたいきもちもよぎりましたが
ダダダーと2月最終日、アップしました。

自分で設定した締切は
やり過ごしても誰にも文句はいわれないけれど
流してしまうと
煙にまいてしまうかのように
きもちがもやんとしたまま、巣食っちゃったりもする。

自分にとって大事なことは
進めていきたいし
締切はやっぱり貴重だなぁ。

ああ、よかった。
すっきりしました〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?