見出し画像

100日後に赤段に到達するフェン【1日目】

どうも、永遠の鉄拳初級者・やーすです。

100日後に赤段に到達を目指してます。プラットフォームはsteam。メインのリリちゃんが最高煌帝なので、たしか滅拳スタートです。

1日目はコンボと確反から。

コンボは
「tekken combo wiki」https://seesaawiki.jp/tekken_combo_ina/d/%a5%d5%a5%a7%a5%f3%207FR4

確定反撃まであって便利です。

さて、難しいことは嫌いです。フェンといえば二起脚の最大ディレイですが、こういうフレームの猶予の無いことは僕はしたくないのです。なので避ける。すると、大安定は、

浮かす>6WPでスクリュー、6LKRK>LP>6LK>WP

マイビデオ1

画像2

浮かせたらとにかく6WPでスクリュー

画像3

龍歩昇雲(6LKRK)でスクリュー中の相手を拾う

画像4

LPでさらに落ちてきたところを拾う

画像5

もう1回、龍歩の初段で拾う、ここで2発目を出さずに、

画像6

ガクスン、4WPで締め!色んなところからダメージ大安定です。ダメージも普通くらいなので、初日はこれでよかろうというもの。この持ち物で配信しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?