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鉄拳8 風神まで行けるドラグノフ攻略

インプレッション何度アプデで弱体化されても、いまだ環境最強キャラを維持。ドラグノフを強いと感じる理由に、7までの強かった要素は据置き以上で維持した上、8からの追加技が全て理不尽に強いため、7→8で一方的に強くさせられている点が挙げられる。具体的に言うと2択とコンボと壁が超強い。置きとスカ確は技を使い分けていく必要があるので、若干の習熟は要るが、それが必要になるのは神段からだろう。帝段に入ってからは、まともに向き合った場合にドラグノフの方が根本的な部分がハイスタンダードで、相

    • 鉄拳8ドラグノフコンボ入門

      簡単です… これで右アッパーからなら66減る 壁やられ中はラストをWPからRPに変えるだけ すぐ手に付く こりゃドラグノフをサブキャラにするのは楽だわ 横キャンを使えばさらに壁に運ぶ 浮かし>RKRK(自動でしゃがみに移行)>しゃがみ中3LPRK3>8入れ横キャン>LKLP3>RP>トルネード>RPLP3>WP これも右アッパーからで同じ66ダメージ 壁は 簡単に行くなら壁強を取って2LKRPWPを当てて1WKなどで起き攻めへ

      • 風神まで行けるアズセナ攻略

        インプレッションどう考えても、いわゆる強キャラではない。一時は5弱にも入るのではないかと思ったが、使っていて良さにも少しずつ気付いてきたので、5弱は言い過ぎか。扱いやすく習熟に時間がかからない点は強みだが、上に行くには展開の速さを活かしたワールド系の強さが必要になると思われる。つまりセンスがいる。 良い所 いいところはコンボが簡単で狙いやすい点。主な始動技は3RP(右アッパー)だが、この右アッパーが持続が長くリーチが長く、判定が強く、左右にも強いので最低でもガードさせる

        • 平八 出る順!確反集

          トレモの確反サンプルは頻度がめちゃくちゃなので、頻度順に並べなおした レベル1を逃さず確反できるなら神段までは十分対応できる レベル13RPLP -17 236RP -17 66RP -16 4WP -12 WP -10 9RPLP -11 wsLP -14 4LPRK -13 屈3RP -14 4LKLK -12 9LP -13 1LK レベル23LKWP -15 3LKWPLP -15 LPRP【RPLP】WP -13 6WP -14 LP4RPRP -13 LKRP

        鉄拳8 風神まで行けるドラグノフ攻略

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          平八壁コンでダメージ

          ヒート+レイジ+強化レベル3 平八にはヒートスマッシュが2種類あり、6入れで出るヒートスマッシュはおそらく作中最強の技 発生15、ガードさせても+10で構えに移行する そして壁強に行く 紹介コンボは 6入れヒートスマッシュ→鬼神拳→3LKWP236LP 最後の236LPは入力猶予がややシビアで慣れが要るものの、ミスして通常版が出てもダメージが5程下がるだけでリスクはない まぁ言いたいことは平八のヒート状態で壁を背負った時はヒートスマッシュを食らってしまうと試合が

          平八壁コンでダメージ

          鉄拳8 アズセナコンボ入門

          バリ簡単です 画面中央浮かし>3LK>2RPLK6>RKLPRP>トルネード>6RPLPRK ほぼ全てこれでOK。 コンボ始動技は 3RP、wsRP、9RK、66LK、wsLP(CH)、1WP、3LK(CH)、1LKRK(CH)、構えRKLK(CH)など さばき中央のレシピの3LK>2RPLK6>RKLPRPを決めるだけ 壁コンボ壁強→66LK>6RPLP(ディレイ)RK 覚えること少ない楽ちん子

          鉄拳8 アズセナコンボ入門

          鉄拳8 風神まで行ける凖攻略(2024年10月7日時点ver.)

          インプレッション2択が極端に弱く、カウンターとスカ確に特化したキャラ。ヒート状態ではさらにスカ確が強くなる。こちらから攻めるのはとにかく弱いのでコンボが決まっても仕切り直しになってしまったら攻めることは出来ない。そういう意味で欲をかけるシーンが少ないが、勝負に出る時は思い切った手を打っていくキャラでもある。地上コンボ、壁コンボ共に試合を決める破壊力があるので、バクチに勝てれば試合に勝てるぞ。 試合の目標①壁強を取ってラウンドを取る 凖の壁コンボはレイジなしでも93ダメー

          鉄拳8 風神まで行ける凖攻略(2024年10月7日時点ver.)

          風間凖 壁際の攻め

          まず本命は1LPLPWPで壁強を取ってからのコンボ 1LPLPWP(壁強)>2WP>9RKLK>RP このコンボがダメージ93を取れるので、決まればまず勝ち どうやって1LP~を当てるかだが、凖は回転のいい下段を持たないので、対は下段ではなく上段。6RKで有利を取って割れないWPを匂わせつつそれでも黙っているならさらに66WP(これもガードさせて有利)と攻め立てる。 6RKを意識させると相手はかなりしゃがまなかったことを後悔するようなので、壁に行くまでにも6RKを見せて

          風間凖 壁際の攻め

          風間凖コンボ入門

          凖のコンボはレシピが3コースに分かれていて、慣れるのに少し時間かかる ★表記はカウンターヒット限定 コンボの基本的なパーツ浮かし>【拾い技】>6LKRP>幻日>LPLP>トルネード>4RPLP6幻日RP この【拾い技】のところが変数になります。ここを除けばほぼ一緒 基礎コンボ① 浮かして白拍子(4RKRP)グループ該当始動技 3RP、wsLK、2WK、3RK★、wsWP★、6 RP+LK(当身成功時)、66RPRP2発目★、刈足2発目★ wsLKは見た目より硬直が長いこと

          風間凖コンボ入門

          九州ダービー2024 感想と個人的採点

          全体感想完成に近付いたからこそ、見えない得点イメージ 全体的な感想としては、前節で内容の悪かったスタメンをそのまま使い戦術のブラッシュアップをかけてきたことがよくわかる試合内容と感じた。ただ、劇的によくなったというよりは、2トップの一角でこの日も先発した日野の動きが神懸っており、中原やヴィキ、富樫、福田などの主力は前節の調子の悪さを引きずったままなのに、日野ひとりで鳥栖全体の攻撃のレベルを上げたというように見えた。 今日の守備が堅かったのは、練習の成果で各自の守備の位置取

          九州ダービー2024 感想と個人的採点

          横移動調査ドラグノフ編

          思った以上にバラけているが、主要技で重み付けするなら、立ち合いは左横、しゃがませたら右横、ステップ派生も右横、が恐らく最も固い ワンツー、左右アッパー、9RKをかわせるため左横が初手 シャープナー、ヘイル共に似ている手の下段は左横歩きのみでかわせる

          横移動調査ドラグノフ編

          vs仁 横にかわす技を調査 鉄拳8

          仁の横移動でかわせる技を調査 ◆調査方法 相手リリに2打目で左右に移動と歩きを記憶させて、ジャブをガードさせて技を撃つ 初段のみの横への強さを調べた ここに掲載されてない技は全て両横移動でかわせる 立ち途中技と右アッパーが左に強いので、vs仁は右横移動が良いという結論になるかな

          vs仁 横にかわす技を調査 鉄拳8

          鉄拳8 リリ視点簡易キャラ対

          ファラン ・パンチが大体上段なのでかわすならここ ・4LPを打つ頻度を見て、多いなら右横かバクステでかわしてホルン 吉光 ・LKトンボは吉光かなり有利なので手を出さない。トンボ派生はホーミングが多いのでしゃがむ準備 ・遠距離で技を置く事が多いのでWKで対抗。またカリンを読んだ場合もWK ・壁技では吉光ブレードが多いので、誘って9RKLKを決めて壁強→サレンワラ→ヒートバースト→RP→屈RP→スラッシュヴァイン→ラピッド2択で一気にケリをつける 麗奈 ・左横が有効だが66R

          鉄拳8 リリ視点簡易キャラ対

          惜敗、僅かな希望を残して/vs川崎F久留米PV参戦記

          湘南戦と似たような終了間際の失点と、懸案のインプレ―直後の失点が決め手となって勝ち点を逃し、鳥栖サポとしては今日も笑うことが出来ませんでした。それでも、昨日綴った自分の緊急寄稿の最後に込めた「仕方がない試合にしてはいけない」という点だけは、チームが守ってくれていたと感じました。内容より結果を得ないといけない状況下ではありますが、かろうじて深淵の中にわずかな光は残されたと思っています。その点と、久留米市で行われたパブリックビューイングのレポートを文字にしておきます。 会場の様

          惜敗、僅かな希望を残して/vs川崎F久留米PV参戦記

          緊急寄稿・やーす説『背負わなければいけない、負けてはいけない/降格が迫るサガン鳥栖』

          もはや残留を信じるには、胆力が必要な状況だ。2012年に初めてJ1に昇格して以来、このような絶体絶命の降格危機を経験した記憶はない。かつてギリギリの残留争いを演じた事も、最下位になったこともあるが、夏に監督が抜け、主力が8人抜け、エースが怪我で長期離脱と、相次ぐ不幸に見舞われて最下位と言う年はなかった。新監督の木谷氏や新加入の選手たちは、チームを再構築する時間も無いまま、Jリーグで最も困難な命題を課せられ、その重圧は計り知れない。それでも、背負わなければいけない、負けてはいけ

          緊急寄稿・やーす説『背負わなければいけない、負けてはいけない/降格が迫るサガン鳥栖』

          風神まで行けるエディ攻略

          強みオートコンボ、オート連携を持っているので、操作難度はトップクラスに低い。初心者向けオススメキャラの筆頭です。特に壁を背にしてのLK連打は神段でもエディの対策を放置している人にはめちゃくちゃ効く。壁際でエディの攻撃を防ぎきるのは、難しいでしょう。 弱みこのキャラはズバリ中間距離の差し合いが苦手です。スカ確として使える4RPRKはリーチの長さはそこそこありますが、15フレームと速くはない事、またコンボにはいけないので少々物足りません。同じ15フレームでビリバ(3LK)があ

          風神まで行けるエディ攻略