見出し画像

ホームレス小谷さんの似顔絵

先日、ホームレス小谷さん主催の
「スーパーウルトラ寿司パーティ」に参加してきました。

以前、今回のような初対面の方が多い会に参加した際に、「名札シール」を作って来てくださった方がおり、
すごく優しいシールだなぁ!と思っていたので、今回は私が持っていくことに。

ただの真っ白なシールを持っていくだけでは面白くないので、「私しかできないことってなんだろう?」って考えた結果、手書きの「ホームレス小谷さんの似顔絵」入りのシールを作ることにしました!

画像1

画像2

参加者の皆さまも、まさかホームレス小谷さんご本人も、服に貼ってくださって、めちゃくちゃ嬉しかったー!

画像3

ただ、白地のシールに似顔絵を貼り付けただけのシールなので、安っぽさは否めず…

もっとクオリティ高く仕上げる方法を模索したいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?