見出し画像

タングルティーザーさんのコンパクトスタイラー

以前、交流会でご挨拶させていただいたご縁でタングルティーザーさんからコンパクトスタイラー(ヘアケアブラシ)をいただきました!

何が衝撃だったかと申しますと、側面に印字された「オッケーブロッコリー」ですね。

これに不意を突かれて、事務所でしばらくひとりで笑い転げておりました。

実際にお会いしたことある方はスデにご存知の通り、私は「髪型もブロッコリーを意識されてるんですか?」と聞かれるくらいには髪の毛がモジャモジャしているタイプの人間です。いわゆる天然パーマですね。

ランチタイムも終わる頃、そんな私がタングルティーザーを使うとどうなるか、早速実験してまいりましょう。

もじゃもじゃ髪でも、くし通りなめらかなタングルティーザー。
洗面台の前でシャッシャッシャーのピャーして食堂に戻ってみたところ――

「えっ、髪切った?」
「いきなりストレートパーマ?」
「髪のボリュームが減ってる!?」
「ど、どうした?何かあった?」

by 安井ファームのスタッフたち

などと、言われたい放題雨アラレ。
どうやら劇的にビフォーアフターしたように見えているようです。
おそるべし、タングルティーザー!
いや、オッケーブロッコリータングルティーザー!

一人称視点で特に変わった実感があったのは、ビデオ通話の背景でした。
よく背景ボカシ機能を利用するのですが、タングルティーザー前の私は髪の毛の境界と背景が入り混じり、自分周辺の空間を操作する能力者のような感じでいつもビデオ通話に臨んでおりました。

ところがタングルティーザータイムを終えた私はなんと、髪の毛が髪の毛としっかり認識されているではありませんか!!これはすごい。

……なんだかビデオ通話ソフトに初めて認めてもらえた気分です。

とにもかくにも、安井ファーム中の人の髪の毛事情に革命を起こしたタングルティーザー。

天然パーマを理由になんとなくヘアケアを怠ってきた私のような方にもオススメです。

公式サイト:https://tangleteezer.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?