見出し画像

2月6日 初の家族5人旅行・琵琶湖の旅

エイワ石油さんでセレナをレンタカーして
家族5人で琵琶湖への旅。
5人で旅行は初、楽しみだった。
天気も春のようで最高だった!
まずは海都が運転で楽チン。

行き先は最初にランチで魚松信楽店へ。
車で約1時間少々。
名物あばれ食いではなく
普通に近江牛すき焼き。
美味しさにみんな驚いてて良かった。
本店の時と同様、お土産ももらって
お店の人のおもてなしも最高。
とても楽しいご飯だった!

そして、目的地、白髭神社へ。
案外遠くて1時間半近く走らせて到着。

休憩にすぐ近くの喫茶店へ。

帰路は琵琶湖大橋袂の道の駅に寄り、
お土産を少し買って一路佐屋町まで!
渋滞にハマりながら将司が途中まで運転。
交代して18時過ぎに到着!

晩御飯に1号線の丸亀製麺へ。

最高に楽しい旅だった。行って良かった。
次はもう少し大きい車で
近場に行かなきゃね。
楽しかったーーー!家族に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?