見出し画像

2月10日(水)入院の日に

朝礼が終わると社員のみんなが
絆と真ん中に書いて寄せ書き色紙を
くれました。感動で涙が出た。


そんな事してもらえる社長だなんて
思ってもみなかった。何で?ってぐらい。
感謝してるのは俺の方なのにさ。
もうヘコタレてる場合じゃないね。
月曜日も岡崎の寺井石油の社長に会って
俺は15年前に白血病だったと聞かされ
それでも今も元気でゴルフやってる。
髪も真っ黒な髪が生えてきたぞと。
衝撃過ぎて自分が大した事なく思えたし。

さあ、病院向かおうとしたら病院かろ電話。
先生の都合で転院する事に。
そして病院で相談して名市大病院に行く事に。
しかし金曜日に一般外来で並べと。
理不尽を感じつつも
何故か良い事になる気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?