見出し画像

2月9日(火)親子ゴルフ⛳️

入院前日に2度目の親子ゴルフ。
ホーム四日市カンツリーにて。
ゴルフ場に行った事ないもっちゃんも
カメラマンで特別参加許可貰っての筈が

まさかの雪!ほぼスキー場!
諦めて、名古屋港ゴルフへ電話すると
午後ハーフならできると言われ予約。
そして桑名の義理の両親のところへ。

病気や手術も伝えられて良かった。
とても励まされた。

一旦家に戻って
午後から打ちっぱなしで50球づつ練習。
将司も海都も300yd超えてくる!

そしてWOODフレンズ名古屋港ゴルフへ。
スタート前に雪降ってきたけど
ハーフでも楽しかった〜


寒かったけど楽しかった〜
将司も海都もスプーンで会心の当たり打ったし
海都のドライバーも当たってたし、
砂がかなり入ってたので
フェアウェイもバンカー同然だったから
難しかったな。しかし、
リハビリにはこの手が有ったか!
練習してからハーフラウンド。
四日市カンツリーは残念だったけど
色々想定外に楽しかった!
回らないもっちゃんも付き合ってくれて
スタートホールだけは見てもらえて
嬉しかった。ありがとう。家族に感謝。

そして翌日からの入院予定が
そうなるとはね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?