見出し画像

ようやく腹も座ってきました

何も知らず偶然仕事で近くに来た
久田監督が寄ってくれるなんて。
まさに引き寄せだなーー。
すぐベッドに電話したんだって。

夕方電話したら
笑う事が一番だからお笑い観て!と。
自分が入院して、もうあかんかなってなって
先生から笑えば治ると言われたら
本当に治ったから!って。
退院して元気になったら
ゴルフ行きましょう!て!
全然やってないから将司や海都にも
負けちゃうなーって。
なんて気遣い、本当に有難いよ。

桑名の両親がまさか蒲郡まで行くとは。

お父さんは午前中は脳ドッグで
それ終わってから行ったって。
次は京都に行くそうな。
なんて心に力がみなぎるだろう。
感謝しかない。

治癒力上げるために晩飯完食したし
コーヒーも飲んだし、
朝飯も食べれそう。
この調子なら入院長引くのは無いかも。
あとは色んな数値との絡みもあるが
可能性は高いね!

本当に腹が座ってきた。
だから
昨夜は真に、
昨日は橋本さんと福岡さんに
LINEビデオ電話で報告した。
どうしても言わなきゃいけない
横浜の3人組だからこそ遅くなった。
でも言えて少しホッとした。
真は手術までにハンバーグ焼きに来るって!
橋本さんは見舞いのついでにナゴド行くって。
福岡さんは手術迄に名古屋来るって。
感謝しかない。皆んなに健康でいてくれんと
いつまでも仲良くできんよと言っといた。

あとは心配してる三谷保険と
三愛の藤田とロッコのちかちゃんに
LINEビデオ電話しといた、
元気な俺見て安心してた。
たかちゃんには雨のちハレルヤを
次はみんなで歌うって言っといた。
遅い時間に雅美さんにもビデオ電話した。
本当は雅美ート会のメンツも誘ったけど
ダメだったので2人で話した。
最後は、雅美ート会は安井さんいないと
始まらないから頼みますと言われた。
それも楽しみになった。
いろいろの経緯話さなきゃいけないから
長くなるんだよね笑

今日も何人かに報告する予定。
報告しなきゃいけないと思う人たちが
少なくないのは幸せなんだなーと思う。
感謝の極み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?