見出し画像

美容室のEARTHでヘアセットして頂きました♪

先週末に大親友の結婚式に行ってきました♪

その際にヘアセットで美容室のEARTHに行ってきました!

画像1

EARTH岐阜店です♪

岐阜駅前にあってとっても交通の便が良かったです!

中はこの時期でもとっても繁盛していて、お客様とスタッフの方でいっぱいでした♪

スタッフの方はとっても優しくて、充電やら着替えやら沢山お願いしたのにも関わらずとても親切でした!

また、中には私の大好きな本「地道力」と「年収1億円になる人の習慣」がサイン付きで置いてありました!

なんだか感動&嬉しくなっちゃいました(笑)

結婚式用のセットをお願いしたんですが、30分もしないうちに仕上げて頂きました\(^o^)/

画像2

こんなふとした瞬間の写真でもめちゃくちゃいい感じって伝わっちゃうくらいの仕上がりでめちゃくちゃ評判良かったです!

この日の結婚式場では高校の同級生がいました!

高校の頃はひたすらハンドボールばかりしていた黒焦げスポーツ少年(少女やけど少年って言われてた(笑))だったんですが、めっちゃ変化したね〜!綺麗になったね〜!と言ってもらいました♪

結婚式自体は19時くらいまであって、大阪に戻って23時くらいに仕事仲間と会ったんですが、そこでも超評判でした\(^o^)/

(髪型のキープ力がすごかったΣ(・□・))

その日20人くらいに褒めてもらったんじゃないかな?(笑)

めちゃくちゃ大満足+とってもいい思い出ができたので、また次回結婚式などの際にはEARTHさんにお願いしよう〜♪と思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?