見出し画像

クラフトメイドマルシェ💐

先日クラフトメイドマルシェに参加しました😊✨


オンラインで作り手の先生と繋がりながら、事前に選んだ自分の作りたいものをつくりました🥰

今回は初のアクセサリー作りにチャレンジしました😆✨


美濃焼とスワロフスキーのアクセサリーです💍

スワロフスキーがDIY事業から撤退するとのことで、先生としても最後のスワロフスキーの作品かもしれないとおっしゃってました🥲

なんといっても美濃焼が綺麗すぎて🏺✨

美濃焼というと陶器のイメージでしたが、アクセサリーにも汎用できるんだ!ということが驚きでした😳

美濃焼とスワロフスキーという和と洋のコラボが素敵すぎました✨


先生のインスタが素敵すぎる作品でいっぱいでした✨

そして、先生のご厚意で作品を作るだけでなく、プレゼントも後日頂いてしまいました💕😳


この真ん中の青色も美濃焼です♪

こんな感じで先生との交流で楽しみながら、沢山知識も増えて、素敵な作品もつくれちゃう最高の時間でした✨

ハンドメイドなのでずーーっと大切にしたくなっちゃいます💕

また参加します🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?