好きなお菓子

みなさん好きなお菓子はありますか?

私は断然つぶグミです♪

なんだかめちゃくちゃ好きなんですよね

たくさん入っているしコスパがいいし最高!

実はつぶグミの歴史は長くて、私より1歳お姉さんなんです!

1994年に誕生しています♪

そして、著名人もご愛好で、落合陽一さんも好きなんだとか、、、

そんなつぶグミに似たポイフルというグミがあります♪

ポイフルも大好きなんですがなぜかやっぱり一番はつぶグミなんです♪

ポイフルとつぶグミの違いが書いてある記事も発見しちゃいました(笑)

同じようなことを考えている人もいるんですね!なんだかちょっと嬉しくなっちゃいました!

つぶグミさえあればなんでもできる!


今日のテーマは

グミで作業スピードアップ!


今日も良い一日を✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?