見出し画像

初ラーメンテイクアウト

昨日初めてテイクアウトでラーメンを食べました!

新鮮でした!

そして給食を思い出しました!

テイクアウトであれば深夜1時半までやっているという!

チャーシューとスープがめちゃくちゃ美味しかったです♪

画像1

うまい!

やっぱり寒い日のラーメン最高です♪

車の中で食べたんですが、好きな音楽聴きながら、友達と食べる美味しいご飯は最高ですね!


今日は本当にテイクアウトのラーメンに感動っていう内容で、内容はないんですが(笑)


一つ言えるとすると、変化に対応しているこのお店が最高だな!ということですね!


ということで、今日のテーマは

変化に柔軟であれ♪

です\(^o^)/


みなさん素敵な1日を✋💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?