見出し画像

どこをみているか

最近いっぱいいっぱいになっていた時に先輩の経営者さんからかけていただいた言葉が

【どこをみているか】

とってもシンプルな言葉だったんですが自分にぐさっと刺さりました

「自分が100人、1000人の仲間を持つ経営者だったら?

今きついかもしれないけど、これがいい機会じゃない?

どこをみるかだと思うけどね」

その時頭が超スッキリしたし、いっぱいいっぱいでもいっか!!!
って逆に今の状況をありがたく思いました\(^o^)/

本当に物事捉え方が全てで、こういう自分に喝を入れてくださる方が周りにいることが本当にありがたいです

一人で仕事をしていたらこういうことは絶対ないので。

改めて周りに恵まれていると感じました

そして、どんどんキャパオーバーになって、自分のキャパを1000人超える仲間がいる経営者にさせるぞ!と思いました!

そうやってキャパが広がった時に結果もついてくるんだろうなとも思いました\(^o^)/

【どこをみているか】

大切にしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?