見出し画像

人の印象☺

最近なるほどな!と思ったことは、

人の顔は25歳までは遺伝子で構成されて、

それ以降は経験で構成される。

と教えていただいたことです!


来年から26歳になるので、これからは遺伝子ではなく経験で顔が変わるのか!と思うとわくわくします(笑)


たしかに一緒に事業を立ち上げているメンバーの顔つきは、日に日に変化していて、かっこよくなったり美しくなったりしていると思います


経験を沢山する上で自信がつくからでしょうか?

自分のやったことないことをチャレンジすることで自身のキャパシティが広がるからでしょうか?

沢山の方と触れ合うことで自身の内面外見を共に意識するからでしょうか?


ダイヤモンドはダイヤモンドで磨かれて

人は人で磨かれる


まさにその通りだと思います(≧▽≦)


私自身、2年前とは外見も内面もめちゃくちゃ変わっていると思います

ある人は最初は人には全く興味がなく飽き性だった人が、誰よりもやるべきことを継続して、多くの人最近なるほどな!と思ったことは、


人の顔は25歳までは遺伝子で構成されて、


それ以降は経験で構成される。


と教えていただいたことです!




来年から26歳になるので、これからは遺伝子ではなく経験で顔が変わるのか!と思うとわくわくします(笑)




たしかに一緒に事業を立ち上げているメンバーの顔つきは、日に日に変化していて、かっこよくなったり美しくなったりしていると思います




経験を沢山する上で自信がつくからでしょうか?


自分のやったことないことをチャレンジすることで自身のキャパシティが広がるからでしょうか?


沢山の方と触れ合うことで自身の内面外見を共に意識するからでしょうか?




ダイヤモンドはダイヤモンドで磨かれて


人は人で磨かれる




まさにその通りだと思います(≧▽≦)




私自身、2年前とは外見も内面もめちゃくちゃ変わっていると思います


ある人は最初は人には全く興味がなく飽き性だった人が、誰よりもやるべきことを継続して、多くの人の話を引き出すことがとても得意になっていたり

ある人は大人しく自分の感情を表に出すことが苦手だったところから、自分自身のキャラを確立して今はユニークな独特な雰囲気でいつも人を笑顔にしていたり


ここ1年での話です


1年で人は変わる!

経験とチャレンジとそこに対して真っすぐに向かう素直さで人はどこまででも変わるな、って思う今日のこの頃です


ということで今日のテーマは

誰でも変化する!


今日も良い一日を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?