見出し画像

off dayを満喫しちゃいました〜😝

先日1日off dayを作って、母の家と生駒山に行ってきました!

母の家ではめちゃくちゃゆっくりして映画をぼーっと見てダラダラしてました♪

昼からお酒を飲みながらダラダラ最高でした!

画像1

そのあと、生駒山に行って夜景を見ました!

ず〜〜〜っと自然に触れたい!っていう思いがあったので大満足でした*\(^o^)/*

山道ドライブがめっちゃ楽しくて、普段市内の道路を通る時は特に何も意識しないんですが、夜の山道は霧がモンモンしていたり、動物が出てきたり、いろいろデンジャラスな感じがとっても楽しかったです♪

そして夜景も最高に綺麗でした〜♪

画像2

いつもあの中の一つなんだと考えると自分はちっぽけだな〜とか思いました!

まあでもとにかく寒かったです(笑)

山の上なので(笑)

画像3

こういう希望の鐘もあったのでガンガン鳴らしてきました(笑)

めっちゃ寒かったけどめっちゃ楽しくて、超気分転換になった1日でした🌟


こういう日があるからこそ毎日全力で走れるな〜♪と実感しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?