見出し画像

ラジオ出演のアーカイブURL

『和田昌之と赤羽根健治のWADAX Radio』に出演させていただきました。和田昌之さんとは以前お会いしてから久しぶりでしたが、本も読んでくださり、本当に感謝です。赤羽根健治さんとは初対面でしたが、話しやすい空気を作ってください有り難かったです。

番組の方も下記にアーカイブされています。

こちらはゲストコーナー部分で、割と導入編的なお話です。
そして、その後に収録したのが、YouTubeおまけ用の15分。

こちらは、感動について突っ込んで話しましたが、割と面白いことを話せた気がします。よかったら聴いていただけたら嬉しいです。
ちなみに、上の画面の手は、3人でドラマカーブを作っています。プロデューサーの方のアイデアです。面白い!

しかも、サインを書かなくてはいけなくて、自分のサインなんてあるわけないのですが、上記のアイデアからふと思いつき、こんなサインを書いてみました。

よく見ると、「な」の書き方間違えているのですが、いつかまたサインを書く機会があったら、この線で行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?