見出し画像

「TADANORI YOKOO ISSEY MIYAKE」

「TADANORI YOKOO ISSEY MIYAKE」の展示見てきました。

A-POC(エイポック)による服づくりを行ってきた宮前義之さんとそのチームが、横尾忠則さんと衣服の可能性を追求するプロジェクトです。

スクリーンショット 2020-10-24 14.42.08

とにかく、服のパワーが半端じゃないです。

画像2

完全に服に負けてる!これを着こなせるような人になりたいと思いつつ、一生かかっても無理かもと思いました。

一枚の布から作っているのもすごいですが、ちなみにこの服、プリントじゃなくて織っているんです。7色の糸で織り込んでここまで表現できるなんてすごい!

一緒に展示されていた横尾忠則さんの仕事集も見ていましたが、本当に偉大なデザイナーですよね。もはや神。

スクリーンショット 2020-10-24 15.32.45

宮前さんは、私が最初に『情熱大陸』をプロデュースさせてもらった時に出演頂いて以来の仲ですが、本当に素敵な方です。

そしてその右腕、左腕とも言える、中谷学さん、高橋奈々恵さんも、本当に素敵な方々。

代官山

みんな、愛に溢れてる。

「TADANORI YOKOO ISSEY MIYAKE」
https://www.isseymiyake.com/tadanoriyokoo/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?