見出し画像

『「物語」の見つけ方』をお読みくださった皆様

皆様、この度は『「物語」の見つけ方 ー夢中になれる人生を描く思考法』を手に取ってくださり、誠にありがとうございます。(本の最後のページにあったQRコードを辿ってきていただいたのかと思います)

せっかくですので、感想や感想を伺えたらと思っておりまして、下記に、感想フォームを作らせていただきました。最後に質問などもお書きいただけます。点数方式で簡単に書き込める部分も作りました。今後に活かしていくためにもご協力いただけましたら大変幸いです。

『「物語」の見つけ方 ー夢中になれる人生を描く思考法』アンケートフォーム
https://forms.gle/VXHvSC26udYAyoix9

頂いた感想は、noteの記事や、あるいは動画配信のような形で、なるべくお答えできるようにと思っております。

また「ストーリーラボ」というサークルを運営しております。「ストーリー」について探究していくのがコンセプトで、基本は隔週日曜の夜に、私が定例配信でテーマを決めて話すことが主な活動です。

過去に行ったストーリー講座などもアーカイブ映像でご覧いただけます。本の中で触れられている御三家映画(『鬼滅の刃〜無限列車編』、『千と千尋の神隠し』、『タイタニック』)の、ドラマカーブやキャラクターの解説を行った回もあります。

最近では、映像化や小説化を前提としていくつか作品が作られていく過程も公開しておりますので、本を読んでなんとなく知的好奇心を掻き立てられたという方から、プロを目指したい方まで楽しんでいただけたらと思っています。(月額100円とベースを抑えて、何か講座的なものはプラスの有料でやらせていただく形になります。)

本をきっかけに、これが皆様との良いご縁になればと願っております。よろしければ、下記私のSNSアカウントをフォローいただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/yasuhito1214
Instgram:https://www.instagram.com/yasuhito19751214
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCLHsyjLBF_WYN_GBztCfxSw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?