見出し画像

溢れる、満たされる、不足している②


こんばんわ
昨日の続きを書き示します。
溢れる満たされる不足しているは紙一重だなと感じてます。
今は満たされても一瞬で不足に変わる
今は不足でもたった一言で満たされる心の動きというのは面白いものだなと感じました。
皆様はどうですか?
満たされなくなるワードやこれ大事だなと思うワードはありますか?
マーケットに溢れる言葉はあなたを満たそうとしています。
企業は不足していると感じて必死で陣取りをします。
#そろそろその陣地はパラダイムおきます
その中にいる私達は満たされてもまた望み溢れるとまたちがうことを望みます。望みをもつことはいい事
だからこそ前向きに生きれる
望まないを見てもあなたはあなただと感じてくださいそれこそが大切なこと
#あなたはあなたらしく
ですから溢れるものを傍観することも大切
そうでない時間も大切につまり全ては大切なんです。
3種類のことを理解してゆっくり自分にいれましよう。
それでは良い週末を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?