見出し画像

イベントに参加してきたよ♪

皆さんこんにちは♪
春の日差しが程よく感じる中
イベントに参加してきて
たくさんの想いを感じるそんな温かさを感じてきた
日本一のキャリアコンサルタント
多和田泰久です

今日のテーマ

イベントに参加したよ♪

ハッピーウーマンフェスタ2022
に本日参加させていただきました。
そこで感じた事を今日はレポートしていきます。

3月8日は国際女性デー|
女性の生き方を考える日
女性のエンパワーメントと
ジェンダー平等の社会実現を

と言う事を
趣旨にさまざまなブースが女性の生き方に対して提案している感じでした。

今回訪問をしてきた目的は、
キャリアコンサルタントのブースを見に行こうぜ!!って意気込んで来る仲間と一緒に行く事です。

私の仕事のパートナーである
山本じゅり奈さんがなんと山梨より!!
愛知県の名古屋まで来てくれました。
パワフルや!!

そしてブースにむかうとそこまでに出てくる方のハッピーイエローが鮮やかに彩り場所が星ヶ丘テラスということもありめちゃくちゃ映えてました。

その先にあるキャリコンブースを目指して仲間と共にいく!そう!その仲間も私は初めてお会いしましたが、大阪と神戸からお見えになる方もご紹介頂き、いざ出陣!!
どんなところかなー?って歩いていくとたどり着いたブースにはたくさんのキャリコンさんがズラーリといらっしゃいました。

すごいなぁーみんなパワーもってるなぁーって感心してしまいました。

キャリコンってなんだー?

てならないようにお試し15分しませんか?って言う取り組みですごくいいなぁーって思いました。

また説明のペーパーにもどんなことすればいい?
みたいな紙もあり
初めてやろうって人に対しても優しい設計になっていました。
そしてやはり私のお仕事をするパートナーは違います。
積極的に進んでいく!!
『私体験してきます』って特攻!!
さすがっす!
そんな姿をみて思った事。
関わりを持ってもうじき一年が過ぎやっぱりこの人とやろうと決めた自分が間違いじゃ無い!!つて改めて感じました。
理由は2つ
① 巻き込むチカラがあること
② 疑いもなく純粋である事

巻き込むチカラ 大阪、神戸よりお越しの方のご紹介をいただきましたがそもそも山梨の方なのにそんなところの人に知ってもらっている凄さ!本人はもっと自覚してね!

疑いもなく純粋である!
これはやっぱり素晴らしいところです。
私はとても社会に揉まれたからこそいろいろ疑ったりしますが彼女はまったく違います。
そして伝えました。
絶対10年続けよう!!
そして笑って振り返ろう!!って
イベントを通して顔合わせできたことに感謝!!
ありがとう😊
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?