見出し画像

王様マインド奴隷マインド

こんにちは毎朝4時半に起きるところなぜだか昨日は2時半に起きてしまい、二度寝したら圧倒的にその後のやることがずれているが、まあそんな日もあるよね!とのんびりしている
日本一のキャリアコンサルタント多和田です。
毎日皆様のキャリアのコンパスになりそうな事を綴っております。
よろしければご覧ください。

さて本日は昔読んだ本について

テーマは

王様マインド奴隷マインドを思い出して

です。

この本のコピーにやられて書いました。 
所謂ジャケガイです
中身を見てみるとすごく現代社会の中にあるマインドのことがわかりやすいなーと感じ読んでました!

良い本なので是非皆さまも!

今日はうまいこといかないのでこのくらいでーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?