「いつも2ばんめ」/清水康弘

昨年4月に鍵盤弾きの中島千智ちゃん(ちーちゃん)と一緒に親子イベントで演奏するお話があった際、ちーちゃんより「お父さん目線で一曲作るべし」との指令がありまして、生まれて初めて一曲形にしてみました。
そのイベントで披露した際にご好評を頂き、「家族や、同じ子供を持つ友達に聴かせたいんですが、何処かで聴けないんですか?」という有難いお尋ねもあり、自宅でペロンと歌ったものをこっそりYoutubeにアップしておりました。

そして今年3月の宗像ユリックスでの「すくすくワンコインコンサート」に出演するにあたってこの曲にイラストレーターのtoncharikha(トンチャリカ)さんが素敵な絵を描いて下さいました。
これがまた素敵で。。。

コンサートでは歌のバックにスライドショーで絵が流れたのですが、これ一回で終わりにするのは勿体無さすぎる!という事で、レコーディングして、toncharikhaさんの絵と一緒にYoutubeにアップしました!

制作に関わって頂いた皆様、本当にありがとうございます!

清水康弘:Vocal、Guitar、Wood Brock、Toy Metallophone、Kalimba、Bells

中島千智:Accordion、Bird flute、Toy Trumpet、Slide Whistle

toncharikha(トンチャリカ):Illustration

NOMURA:Recording、Mixing、Mastering


iTunes Store、Spotify、Google Play etc...配信開始致しました!
各サイトより視聴、ダウンロード可能です。是非よろしくお願い致します。
こちらからどうぞ!
https://linkco.re/z6EttM4f?fbclid=IwAR2MIiHLFs0PXZXQZW9-zJ_IOAoS22n2eOFeyETMCNoFZuu8yllz1uTXwu4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?