見出し画像

誰と関わるか、なんだよね。

ボクは、直感的にちえこさんを選んだのだろう。

⚪︎ 𝕨𝕖𝕝𝕝-𝕓𝕖𝕚𝕟𝕘 ⚪︎



“私と関わったら絶対幸せになる!って意識”を心底信じてるからいつも言い切ってる。だから私に目をつけられたらもう幸せなんだよね。



それは関わった人たちの変容をこの目で見てきてるから。



言い訳や理由付けせず素直に交わる人ほど変容のスピードも形も美しい!



私自身も私を信じる力が深まってる分だけ内面のトラウマや問題が年々解決&解放され続けてるから純度は高まるばかり。



だからと言って幸せの押し売りや正義の主張はしない。相手には選ぶ権利があるし、人それぞれの考えがあるし求めてるものも異なるからね。離れてゆく人は離れるでよし。



どんなときも私は感じることみえることを伝えたり発信するけど、突かれたくないところを指摘したり破壊したりする。だから途中で目を背けたり、嫉妬したり突然アンチになって逃げ出す人もいる(らしい)笑



自分を偽ったり隠してる人からするとそのまんまを映し出されるって怖い人には怖いよね!?



でも自分の感覚や在り方に妥協はしたくない。何故ならプロセスに何ひとつ嘘がないし、相手をみくびることは自分を裏切る事と同じだから。痛い、苦しい、悲しい想いをした分だけの喜びがあるし、気づきがある。満ちた分だけの循環世界で豊かになるのは私自身も実体験済。



繋がる人たちを自分事のように大切に想えるから本気で本音ぶつけるし、耳が痛いことだろうことも言いきる。



相手の幸せを心から願える自分になると嫌われるかも知れないなんて不安や恐れなんて1ミリもなくなる。どんなふうに見られてるか?なんて事もどうでも良い。こんな私を誰よりも自分が喜んでる。



再会した友人とはチエちゃんの自遊=ワガママ度合がぶっちぎり出して変化し続けてる私に元気もらえると言われることにありがとうを伝えた。



定期セッション続けてくれる人たちとは会えば会うだけ幸福度があがってく。幸せ連鎖続いてる間、ちえの森で活動してくれてる仲間たちからは作業の進展報告に心ワクワクになった。



とてもとても尊敬してる人からは“近々ちえの森に行かせてもらいたい”と思いがけないメッセージに超絶感動。多くの人を導いてるお方が私とコアにお付き合いくださる事も有難いし、久々伺ったお店ではちえの森で作ったお野菜を使ってくれると仰ってくれたり、素敵なデザートメッセージに今年も最高にハッピーになると予祝してくれた。



友人と対話してた題材に超絶笑い転げてたし、夜の来客訪問では直々に嬉しい報告に共に喜びあったり。



陰陽調和の世界を受容するとすべてが良いも悪いもない。プラスとマイナス・昼と夜・光と影・男性と女性とふたつのものが両方あって成り立ち、互いに必要とする関係である事を知れる。



人間関係、食、生活、自然すべてがお互いに補い合い、引き合い、絶えず変化しながらバランスを取る。だからこそ私はどんな時も真ん中の“間”でいることを心がけてる。



人は意識の持ち方ひとつでどんな世界も創造できる。それをアンジェリークのケアや個人セッションでお伝えしたり在り方で魅せ続けてる。



私の至福は共に真の幸せを分かち合えること。派手じゃないことだけど、ここを熟成させればどんなことが起きようとも良いバランスの揺らぎの中で勝ち抜いてゆくことができる✨



今日は111。最高の始まりだ💋



#お見事メンズデー
#先祖供養
#笑いの神様
#幸せの法則
#ありのまま

@love.chieko



@zeroviajeros

私の見える世界を
生み出すために

私がわたしを表現する

誰かのためではない
私のために



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?