見出し画像

目の前は、別世界だった。

ボクの現状。

😱

偽って生きるんはもうしんどい

そう心の声が漏れた時から
ハジマッタ。

連日、
現実を見さされ、聞かされ

もうしんどいw

アレもコレもボクなんですね

終わりの見えないノック⚾️を
受け続けているようで
呼吸を落ち着かせる間がない

コレらはまだまだ序章らしいw

そう望んだのは、、、

ボク。

さぁバッチこーい!笑

#ヤスメモ
#幼虫から蛹へ
そして
#成虫までの歩み
#美しく飛ぶために
#ヤス虫🐛
#自分のために生きていく

@yasu_otsuka

しんどいって言っちゃてるから
そりゃしんどくなるよね。

もう自分のために生きたいと望んだボク。

そのためにいろんな現実が目の前に
次から次へとやってきている。

一つ一つ向き合い、選択し、クリアしていこう。

ココカラハジメル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?