見出し画像

お笑いの感想(2023)

今年は有料バージョンはありません!
去年はこれです!

1年間本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
皆様のおかげでお笑いをやれております。
特にシマダネズミ親分に大変お世話になりました、足向けて寝れません

個人的にはあんまり上手くいかない1年でした!

木曜会Zに入って、ちゃんとお笑いをやるようになってなら丸10年たつんですが、まだお笑いのことが全然わかりません!!

このくらいの歴になると滑ることはなくなると誰か先輩のブログかラジオできいていたのですが!全然滑ります!むず!お笑い

アマチュアでお笑いをやるモチベーションはいろいろあると思いますが、僕はM-1で結果を残したいと思ってやっています、こんなに新しさを見てくれる大会はないと思います
僕はM-1が大好きで、M-1で見れる景色を全部見たいです、そのためにやれることは惜しみません
そこためにどうすべきかを永遠と考えています

そんなM-1も1回戦で落ちまして、再エントリー2回戦進出→敗退でした!
根拠のあることをやろうとしすぎて、先鋭化しようとしすぎて、自分たちの1ページ目を見落とした感じがあります
論理武装しすぎて面白いから離れていきました、来年はもっと立ち返って色々考えます!

あとは技術面ですね!
漫才もっと上手くなりたいですがプロの方はほんとうますぎてゲロ吐きそうになりますね!
今の舞台数でどうやったら少しでも追いつけるのか!ゆっくり考えます!


来年もよろしくお願いします!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?