見出し画像

ご挨拶 私の記事の方向性

はじめまして!
リーマンスロッターのK(兼業スロタイム)です。
これから主にパチスロの105%〜の狙い目を公開していきます。
狙い目を載せてるノート・ブログってたくさんありますよね。
ただその狙い目で本当に勝てていますか?
なかなか結果が出なかったり、今はマイナス収支だけどいつか収束すると信じて微妙な期待値を追い続けてませんか?

いまいち結果が出ない理由の一つとして解析サイトの数字はゲーム数ベースの実践値であるということが挙げられます。
昨今のパチスロはゲーム数以外にも加味すべき状況がたくさんあります。

私のノートでは実践値よりも実戦をもとに、より実際の状況に適した狙い目・やめ時を公開していきます。

・実戦をもとに狙い目・やめ時を決めていますので公開スピードは他の記事に劣ります。
 ご了承ください。

・文字は少なめ(量より質)を心がけます。
さっと狙い目見たい時に長文めんどくさいですよね。ホールでさっと読める記事にします。

以上よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?