見出し画像

黄門ちゃま天 狙い目 超ハイエナ台

こんにちは。Kです。

今回は新台 黄門ちゃま天の狙い目を紹介します。
私自身、息の長い機種をメインで取り扱うスタンスなのですが今回、事情があって速報的に取り上げました。
というのもこの機種の仕様はハイエナに特化し過ぎていて稼げる一方、通路になるのも早いと考えられます。

かなり頻繁に拾えますし、一回拾えるだけで期待値5000円強、時給一万円超えの狙い目になると考えていますが
しわ寄せが一般客に行き過ぎるため稼働がなくなるのもすぐだと思います。

この仕様は北斗の拳天昇や鉄拳4デビルに近い印象がありますが、性能がハイエナ特化しすぎているため、どちらも人気コンテンツながら通路になるのが早かったです。
本機も通路化する前に期待値をできるだけ取りましょう。

そんな本機種の狙い目をいち早く公開したいと思います。
速報的に狙い目を発表するため、随時記事を更新します。


ここから先は

994字 / 1画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?