2023-12-20

・これが報われない努力かぁ。学びではある。今回の努力は間違った方法で試行錯誤していた努力だった。目標に対して正確な現状確認と方向修正を随時しなくちゃいけない。

・実質的には義務であるゼミやバイトは出来るんだから、同じように仕事で使うことになる英語とか半導体の勉強も義務だろ。やりなよ

・ゼミのパソコンがMacで家のパソコンがWindowsなせいでパソコン使う時の脳がバグる~~~。

・今日しなきゃいけないことだけやってたら終わった。朝早く起きたりして自分の時間を取れるようにしないとなぁ。まあそんな気力は無いか。

・なんか色々考えてた気がするけど全然メモってなかったし思い出せねえので短め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?