2023-12-21

・妄想力ってストレスの大きさに比例する。病んでる小説家の方が面白い理由

・廣井きくりの曲をAppld musicに入れて

・どうして勝つためのダンスを始めたんだっけ

・面白くもないことに面白いって言ったりするのやめな。感性を雑に扱うな。オモコロ的構文。

・クリスマスソングのベルの明るい感じとか、ちょっと力が抜けたアットホームの感じとか、音楽の傾向として全体的に好き度が高い

・家に1人でいる時に友達が何をやっているかとか知らない方が俺には合ってる。ネットの全否定ではないけど、不要なところは不要だという自覚。俺がみんなのこと全然知らなくても許してね

・時間制限とかいう企画に合体させたらなんでも面白くなる要素

・気分の乱高下が酷すぎるこんな人間と自分の好きな人を数年どころか数ヶ月だけでも一緒にいさせるということそれだけのストレスで自爆してるんじゃないのか俺は。

・ヒートテック2枚重ね、天才

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?