見出し画像

なんか自己紹介しとこ 【ライター志望の芋女】


こんばんは。
もう世間は年末だと言うのに、急に自己紹介をする安原です汗

noteの初投稿といえば自己紹介!みたいなところがあるのに投稿していなかったなと思い、滑り込みでなんとなく書いてみました。

これを機に絡んでくれる人がいたら嬉しいなと思います。(もちろん見てくれるだけでもありがたいです🥰🐥)


♢そもそも誰?

私は安原 夏 (やすはら なつ)
現在は19歳で、シナリオの専門学校に通っております。来年は二年生、20歳になります。
高校卒業を機に、上京してきまして、一人暮らしをしています。

趣味はお散歩とランニングです。ランニングウェアを持っていないのでクソダサジャージで2日に1回走っています。

こう書くとすごく運動してる人みたいに見えますが、中学時代に所属していたソフトテニス部以来、運動はあまりしていません。高校に入学した時、テニス部は2日、剣道部は半年で逃亡した記録があります。

嫌いなことは「休日は何してるの?」って聞かれることと「趣味は?」って聞かれることです。

休日は洗濯しかしてないからです。
趣味も、趣味と言うほどのことはしてないからです。強いていえば趣味に没頭している人の動画や活動を見るのが趣味です。(私はミニチュアが好きなのでミニチュア制作動画を見ていますが、実際に自分で作ったことはありません)


好きなことはたくさんあります。
空の写真を撮ったり、パン屋さんでいい女を気取ったり、有吉の壁を見て爆笑したり、一人でからあげパーティーを開催することが好きです。趣味とは言い難い小さいことが好きです。

安原 夏は本名ではなく、ペンネームです。未だに安原、っていうのちょっとはずかしいです。


♢note投稿どんなかんじ?

noteはがっつり長編!というより、ドラマや小説の感想、もしくは短編小説を投稿したいなーと思っています。

既にいくつか投稿しているのでそちらを見て、こいつの作品もっとみたいなと思った方はフォローして頂ければなと思います(適当)
フォローお返しします!🙃


♢最後に


え、自己紹介ってこんな感じだっけ…?
というぬるい感じで終わってしまいました。
いたしかたなし、わたしの自己紹介能力はこの程度だったということです。

理由はわかっています!代表作とか代表作とか代表作がないからですよね!!!来年は執筆活動頑張ります!!!

応援してやんよ😉とかお前と気合いそうだわ🤪って方がいらっしゃいましたら、フォローやいいねお待ちしております!

https://mobile.twitter.com/yasuhara234

それでは、また来年からもよろしくお願い致します!!
皆さま、良いお年を!⛄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?