見出し画像

指一本で弾き語り体験

久しぶりに記事を書きます。

普段からオンラインギタースクールを運営しているギター講師の村上と申します。
これからnoteでギターレッスンの事を発信していこうと思いまます。
有意義な記事を目指します。
登録をお願いします。

この度、指一本で弾き語り体験というレッスンを考えました。

初めてギターを手に取った方向けです。

ギターの難しい所を排除して純粋に楽しんでいただけるレッスンです。

普段から初心者の方に多く接している私は

ストロークが苦手な方が多いなーと感じています。

ストロークが苦手・・・

つまりリズムを取るのが苦手な方が多い。

そんな方にも受けてほしいレッスンなんです。

リズムは練習で克服できることが多いです。

この講座ではコードを抑えることを極力省き右手のストロークに集中してレッスンできるように講座内容を作っています。

そしてコードチェンジのタイミングがわからない方にも受けてほしいと考えています。

私の下手な歌で動画を作りましたのご覧ください。

私のレッスンは40代~60代の方が男女関係なく多く年代あった曲の提供やお好きな曲で楽しくレッスンしていただいています。

※私のレッスンはすべてマンツーマンレッスンです。

大人の趣味としてギターライフを楽しく有意義なものにしてほしいと思います。

この講座をきっかけにしてギターライフを楽しんで貰えたら幸いです。

お申し込みはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓
【初めてのギター】【指一本で弾き語り体験】パーソナルレッスン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?