見出し画像

秋を感じたあとは…

秋ですね

紅葉がハラハラ落ちて

イチョウの絨毯が敷き詰められ

歩くと暖かくなる。


季節に関係なく

ソフトクリームの旗を見ると

娘は足がそちらへ向いて行きます。


濃厚なチョコレートはワッフルの中で

のんびりと溶けていきます。


私の手には温かい…

いや、熱すぎるコーヒー

熱すぎて飲むことができない

しかし
ソフトクリームで冷えた娘にとっては

両手を添えるだけで

じわ〜じわ〜と
暖まることができたコーヒー


味は…聞かないで下さい

🌿 🌿 🌿




ここは、東京の西に位置する
国営昭和記念公園



秋をたっぷり感じて来ることができました。


西立川駅の入口を通過すると

目の前には広〜い「水鳥の池」

足漕ぎボートや手漕ぎボートが
プカプカプカプカ


ぜひ、次回は漕いでみたいと思います。

いや、漕がされると思います。



辺りは真っ暗

歩き疲れ

糖分より塩分が欲しくなった駅のホーム

次の電車が来るまでの時間

体にやすらぎをもたらせてくれた1杯

それは…



初めて見ました

缶のラーメンスープ!

…美味でした♡



2021/11/21㈰

🌿 🌿 🌿

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪