見出し画像

ぴったりなスケージュール帳を探してます①

ここ数日、どのスケージュール帳が良いか悩んでいます。

本屋さんの手帳コーナーや無印良品の手帳コーナーに足を運んでみました。



• 仕事は出来高制の木版画の摺師

• たまに時間給のお仕事あり

• 在宅ワーク

• 自己申告制タイムシートを月末締めで会社に提出



1日の中で家事と仕事が混ぜ混ぜになる事があるので、仕事をしている時間を書き出しで1日Totalの時間を会社に報告しています。

なので、1日のスケージュールをずらずら書くことが多々あって、書き込み欄が大きく欲しい!

個人的に日曜日始まりが好き

現在は無印良品のスケージュール帳を使ってます。

A5 日曜日始まり マンスリーノート

途中で欄に書ききれなくなったので、B5に変更!


それでも欄から溢れてしまう日も

ならば後ろのノート欄に書いてみよう♪

手書きで試みる準備をしていたら、邪魔されました😂


くつろいでるし…寝てるし…😅


それでも書いてみました


何か違う…
線が邪魔…

それにB5はマンスリー部分が月曜日始まりしかないし…

書いていてシックリこない
( ・ั﹏・ั)


いろいろ探してみました!


違う角度で探してみたら…
中高生向けだけど、コクヨ キャンパスノートで発見♪



1週間タイプが⬇


仕事別に記入できるし
時間の自己管理にも良いかも…


来年向けにスケージュール帳を探していたけれど、ひとまず今月から使ってみようと思います。



サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪