見出し画像

Daily yaSTEPN👟2022/06/01

こんばんは!
フードデリバリー配達員のやすです。
ふだんはUber Eatsなどの配達員をしながら、twitterをメインに情報発信をしています🙌
ぜひ、フォローよろしくおねがいします!
👉@yasu_delivery

昨日から、STEPNデビューしました!
現状はこんな感じです。

3足運用。メインのシューズは、
現在レベル2にレベルアップ中です。

3足運用を始めました👟👟👟
初期投資額はおおよそ21万円ほどですね。
1ヶ月前に参入した皆さんよりは初期投資額は抑えられていますが、肝心なGSTもお通夜モードに入っております。

6/1  20:30  の時点。ここから更に下がるのか。

GSTの下げ止まりを期待しつつ、1ヶ月での原資回収を目標にがんばります💪

これからもしっかり歩いてくぞー!!👟

#yaSTEPN
#やすてっぷん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?