見出し画像

っていう夢の話 #3

最近見た夢を全然覚えていられない。
前までは鮮明に覚えてたのに。

これも薬のせいなのか?なんて思いながら久しぶりに今日見た夢の面白くて覚えている部分だけを記録する。


シーンとしてはえいちゃんとえい推しのみんなでFCツアーのようなものでハワイチックなところに訪れていた。
(しかしえいちゃんの姿は無い)

ご飯の時間になって、バイキング方式で各々好きなものを取りに行くが、近くのテーブルにあるもの以外に何故か少し海の中を腰ぐらいまで浸かって歩いて取りに行ける距離の謎の離島があった

ちなみに同じテーブルだったって覚えてたのはMさん、Gさん、Hさん、多分Kさん(全員実在面識あるえい推し)

その辺りのみんなと腰までバシャバシャ濡れながら離島に向かって歩いた。

自分は歩いてる途中、何故かうずらの卵?のような小さい卵を殻ごと齧っていた。
中身だけ食べたいのに、何故か殻を齧ってしまい口の中が殻でザリザリになった。
食感が最悪すぎた。

※ザラザラとジャリジャリの合体語としてよく『ザリザリ』を使います。
出典は自分。


口の中が最悪な状態で離島に着くと果物やお肉類が色々置いてあったけど、普通にコーラの瓶とか袋に入ったコンビニアイスみたいなのもあった。
アイスがこれまた昭和なパッケージで、謎のキャラクターが描かれてるし、パッキンアイス(死語)とかもあった。

その奥にも売店みたいなのがあったけど、そこはバイキングとは別料金だったようなので何も買わずにまた元のところまで海を歩いて戻った。
チラッと奥を見たらおばちゃんが店番してる変なミニ仏像とか売ってるお店もあったなあ、、、東京タワーの中のお土産屋さんみたいな。

戻ってからスペアリブのような肉を食べた記憶があるようなないような。



…この辺りで終わってしまった。

夢だったけどえいちゃんとえい推しのみんなでFCツアー的なのめちゃくちゃ行きたいから、一二三の偉い人、お願いします(切実)

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?