見出し画像

【教員発信】 安田女子高校STEAMコース~一期生卒業~

 安田女子高校STEAMコースは、2021年4月に新設されたコースです。
 この度第一期生が卒業しました。たくさんの人に見守ってもらい、たくさんの成長を見せてくれました。卒業式後の教室での様子を写真でご紹介します。


教室で卒業証書授与1
教室で卒業証書授与2
たくさんの保護者にきていただきました
副担任からのメッセージ
副担任から桜の栞のプレゼント(中央)と後輩からの巾着のプレゼント(右奥)
担任からのメッセージ
高2のときの担任からのメッセージ
生徒から担任へプレゼント
生徒から副担任へのプレゼント の後の熱い抱擁
保護者から担任へ
保護者から副担任へ
みんなで記念写真
高1~3の担任がそろって卒業生を見送ることができました

■ 執筆者:安田女子高校STEAMコース主任(3年目)
教員歴24年(理科と情報、専門は物理)。
趣味は読書、好きなことは謎解き、好きな食べ物は粒あんです。
五十肩がずいぶんと改善して、朝まで眠れるようになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?