見出し画像

簡単お小遣い稼ぎ

初めに

とある記事があったので、情報として記載する。
週休3日制度検討:https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00210/040900013/
これは、もちろん日本人が働きすぎだからという面もあるが、私は1つの企業では、社員は一生涯食べていけないから空いた時間を用いて家庭のことや副業をしてほしいという意味ではないかと思っている。
最近の大手でも副業推奨とかは当たり前になってきた。また退職金がなくなっている企業もある。目先のことも大事だが、退職後自分の生活は安定してるのだろうか。。。
アンテナを立て、ちょっとした知識を知っているだけでも未来は明るくなる。
今の世の中、社会は自分を守ってくれない。自分を守るのは自分である。そのためには何をすべきかをもっと考えてほしい。

では本題に移るとする。
最近いろんなことにアンテナを張って活動をしており、副業もそれなりにやっているのだが、その中で最も簡単な稼ぎ方もあるので紹介する。例えば主婦の方などまとまった時間が取れない方にとっては、少しの時間で稼げるかと思うので最適である。

この方法は、巷に普通に情報は溢れてるのに、周りの人に聞くと認知度は5%程度である。なぜなのか自分でもわからない。みんなお金を稼ぎたい、もっと楽したいと言っているのにそれについて行動をしていないからなのかもしれない。しかし、このnoteを読んでいただければ元は取れる可能性が高いことはわかってもらえるだろう。なぜなら自分がそれをやってきたからだ。
もし、購入後意味がないと思えば返金可能なので、手軽に読んでほしい。このnoteをきっかけに少しでも未来の不安材料が払拭されれば、幸いである。

きっかけ

これに気づいたのは、たまたま副業仲間との会話の中での一言であった。普通の人ならそれを「ふーん」って受け流すかもしれないが、自分は違った。それについて、徹底的に調べ上げ錬金術があることを発見した。嬉しい事に、それは能力が必要なことは何もない。気づくか気づかないだけが大事である。つまりアンテナがどれだけ敏感に反応するかである。

さて早速本題に移るとする。

用意するものは、いろいろとあるが、とりあえず
-----------------------------------
・身分証明書・保険証
・住所
-----------------------------------

これだけあれば、月に多い人は10万円以上稼ぐ人もいる。それも時間をかけず、苦労せずに。
そんなバカなって思うかもしれないがそれが現実である。知っている人は知っている話である。
ざっくりと概要を記載する
------------------------------------
・初期投資:0円
・獲得ポイント:1円~数万円×回数(頑張り次第で無限)
 一日の上限なし。
・換金までの日数:1カ月~
------------------------------------


ここから先は

4,369字 / 6画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?