見出し画像

ぐだぐだの話

ただひたすらに書きたくなった。

Twitterにつぶやくにもしても文字数が足りない。

本を読む元気もない。

勉強も毛頭する元気もない。

最近狂ったように見ているのはユーチューバー

「てんちむ」

の動画はちょっと見飽きた。

てんちむの動画で好きなのはウーバーイーツの動画です。

感化されて今日ウーバーしちゃいました。

たぶん私はラジオみたいにできる動画が好きなんだな。

ウーバーの動画以外にはファッション動画も好きでハイブランドを着こなすてんちむが可愛くて目の保養でみてます。

昔ファッション業界にいたこともあり、本当に見てて楽しい・・・。

同じハイブランド動画はエンリケさんも好き。

身長がそんなに高くないのに綺麗に着こなしているので、

ご自身のことをきれいに見せるのが本当に上手・・・。

この先もないだろうけどハイブランドの服着たいなあ。

話めちゃくちゃ変わりますが、急になんか胸焼け?みたいな感じでなんか気持ちが悪い・・・。

なんでだろう、夕飯から結構時間経っているのになんで気持ち悪いんだ・・・。

これからお風呂入って寝ます。

でも、寝れるかしら・・・。

これからもぐだぐだ吐き出したいときはまた書きそうだからフォルダ作ろう。

あー気持ち悪い・・・・・

てんちむの動画みて気を紛らわせよう・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?