【キャンプ飯】カマンベールチーズアヒージョが簡単でおいしすぎた。【夫婦キャンプin南葉高原キャンプ場】

カマンベールでアヒージョって、
もうおいしいに決まってるじゃないですか。。


そんな悪魔的メニューをキャンプの夕ごはんに持ってきた
編集担当のみくです🐱


おいしい上に簡単って
もうあと何が必要なんですか!!


もう、何も、必要なんてないんですよ…(どうした


というわけで、
おいしい上に簡単で
しかも見た目も映え映えなこちらのアヒージョ
BBQでやったらヒーロー(またはヒロイン、帝王)になれますので
ぜひやってみてください👑



🧄カマンベールチーズアヒージョ 材料🧄

・カマンベールチーズ(切れてないタイプ)1個
・オリーブオイル 適量
・にんにく 1個(2かけをみじん切り)
・ブロッコリー 1個(下ゆでして小房にカット)
・プチトマト 1パック(ヘタをとる)
・カットしめじ 1袋
・塩こしょう お好みで

今回はアンチョビ使っていません🐟




👇気になる前編はこちら👇
https://youtu.be/CFjzTGFHbK8




🏕今回利用したキャンプ場🏕

 南葉高原キャンプ場
 http://ur2.link/6V6i

👍チャンネル登録お願いします!
 http://bit.ly/2IrxpjF


◆【やす】ってこんな人
 1984年生まれ O型
 奥さんと夫婦二人三脚でYouTube動画を配信してます。

 2019年に鬱(うつ)になりました。
 鬱になって辛い日々を過ごしてはいますが、この辛い日々が「いつかの何か」になることを信じてコツコツ生きてます。

 俺自身が[鬱の俺が]から[鬱だった俺が]にどれだけ時間がかかっても自分を全て受け入れて変化したいと思います。

 こんな俺ではありますが、どうぞ皆様お付き合いください。




◆やすchannel Twitter
 http://bit.ly/2VTIJNB

◆Instagram
 http://bit.ly/2IwjOaT

◆note
 http://bit.ly/2xfK1rP

◆みくのイラストギャラリー(note)
 http://bit.ly/2Tw6JEY


◆お問い合わせはこちら↓
 soul.is.staygold@gmail.com
#夫婦キャンプ #キャンプ飯 #アヒージョ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?