【雨だけどそれもいい】久しぶりに夫婦でキャンプに行ってきた【南葉高原キャンプ場】

🐱 編集担当みくからのコメント 🐱

 やっと!
 やっッッッと!!

 念願のキャンプに行ってきました〜〜🌈🌈


 雨だったんですけどね…☔️


 それでも!
 やっぱり念願叶った半年ぶりのキャンプは
 本当〜〜〜に楽しかったし
 行けて嬉しかったです!!✨


 この焚き火を
 どれだけ心待ちにしていたことか…(大げさ)


 今回は朝早めに出発したので、
 設営後には雨の音を聴きながらゆっくり本を読んで過ごしました。

 お昼寝しようと思ってたんですが
 幸せすぎて寝るのがもったいなくて
 結局眠れず(笑


 そのぶん夜は早く寝落ちました…🤤

 
 ちなみに、感染症拡大防止ため
 受付時は体温測定と手指の消毒、
 そしてソーシャルディスタンスを徹底するなど
 感染症対策をしっかり行っているキャンプ場でした🏕


🏕今回利用したキャンプ場🏕

 南葉高原キャンプ場
 http://ur2.link/6V6i

👍チャンネル登録お願いします!
 http://bit.ly/2IrxpjF

◆【やす】ってこんな人
 1984年生まれ O型
 奥さんと夫婦二人三脚でYouTube動画を配信してます。

 2019年に鬱(うつ)になりました。
 鬱になって辛い日々を過ごしてはいますが、この辛い日々が「いつかの何か」になることを信じてコツコツ生きてます。

 俺自身が[鬱の俺が]から[鬱だった俺が]にどれだけ時間がかかっても自分を全て受け入れて変化したいと思います。

 こんな俺ではありますが、どうぞ皆様お付き合いください。




◆やすchannel Twitter
 http://bit.ly/2VTIJNB

◆Instagram
 http://bit.ly/2IwjOaT

◆note
 http://bit.ly/2xfK1rP

◆みくのイラストギャラリー(note)
 http://bit.ly/2Tw6JEY


◆お問い合わせはこちら↓
 soul.is.staygold@gmail.com


#キャンプ #デュオキャン #夫婦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?