見出し画像

タイのスーパーでコンサート NISSANがスポンサーでやってました

タイのスーパーマーケットでは稀に芸能人を呼んだり、コンサートをやっています。ビアガーデンのような催しもあったりしますが今回はコンサートスタイルでした。

NISSANのピックアップ車「NAVARA」を展示しつつコンサート開始

LOTUSでコンサート1

広い駐車場があるスーパーではまめにやります。

ビアガーデンや、臨時設置プール、臨時設置遊園地などなど。

今回はコンサートでした。

現在はコロナウイルスの影響で十分な対策もされてます。マスクなどはちゃんとつけていないと係員の人が注意をまめにしていました。

中には係員に注意されても無視する男性がいましたが係員の人も十分把握しているのか、深追いはせずそのままほったらかしです。

このコンサートは入場無料でした。

夜7時から開始

LOTUSでコンサート2

暑いのですが、屋外コンサートなので滅茶苦茶暑いです。もちろん扇風機もありません。蚊にもさされます。

LOTUSでコンサート3

NISSANがメインスポンサーかと思いきや違いました。メインスポンサーは農家向けの銀行でした。

LOTUSでコンサート4

最初はそのスポンサーからの挨拶とくじ引きの当選や商品の授与式です。

ようやくコンサートらしきものが始まる

うーん聞いたことない曲です。

徐々にテンポの良い曲になっていくんですね。

タイは子供からお年寄りまで演歌っぽい曲も幅広い層で人気です。

コンサート中に突如雨が降る!

LOTUSでコンサート7

突如の雨に観客のほとんどが屋根のあるところへ移動しました。

残念ながらコンサートは諦めました。

それでもコンサートは中止することなく続いてました。

まとめ

LOTUSでコンサート5

無料のコンサートなので特別な有名人ではなかったようです。更に屋外で暑い日、蚊にさされまくりとタイならではの屋外コンサートでした。

あまり蚊にさされますとデング熱になり危険なのであまりおすすめしません。

どうしても大好きな芸能人のコンサートであれば長袖を着て、暑さ対策などをしてでかけましょう。水分補給を忘れずに。

それではサワディーカポン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?